一日アジアグルメ旅行⁉

大阪城公園タイフェスティバルがあり
みんなで行って来ました
会場に行くともうアジアな匂いが
広い公園に充満していてワクワクする

あちこちの屋台からいろんなお料理を集め
ちょっとした宴会気分
あまり暑いので途中から森の中の木蔭に移動

涼しいし葉っぱの匂いが森林浴ぽくていい

会場ではムエタイのリングもあり一般参加で
ミニ試合をしていたりとにかく人が多い
そしてその後餃子を食べに移動

餃子といいながらいろいろ食べた
そして最後はぽんてビールでのお疲れ様。
やはり本国は落ち着く
タイ→中国→日本と一日旅は満足でした!
今日のお天気は大晴れですが私の足も
大腫れでした(笑)