下駄骨折の果て

10日ほど前に足を捻って
第五中足骨の剥離骨折をした
初め、痛いので先ず整形外科に行きました
レントゲンで上記部位の骨折と判定
まあ、ちょっと日にちがかかるかなあと
思いながら
病院ではせいぜい湿布と痛み止めくらいの
予想通りの処方で
特に患部の固定も勧められなかったので
しばらく包帯で過ごしておりましたが
庇っている右膝が痛くなってきたので
近所の整骨院に行ったところ
初めの三週間は固定しなきゃあ
後で不自由するよ〜って言われて
そうだ!ネットで調べよ!と
検索してみたら
なんだ⁉結構完治まで道のりは長いらしいやんか
初めの整形外科、ちょっと対応悪いんとちゃうんかっ!!!
ひとつ痛いところがあると
全てのやる気を奪われる
10日間、すっごい損した気分。
もう痛みのピークは過ぎたっちゅうのん
もう行かへんっ「中本病院」(♯`∧´) =3 =3
それでもぽんては営業中です(^^)