ハッピーウエディング

前職で一緒だった仕事仲間が結婚式を挙げた。
おめでとうございます🎉

最近の挙式では聖歌隊とゴスペルとを
選べるらしく、彼女たちはゴスペル隊
華やかで楽しい感じの式となっておりました!
新郎の緊張ぶりがあまりに新鮮で
もし今後、ぽんてに来店されることがあれば
この時の心境をご本人から聞いてみたいものです
オキマリですが、披露宴では新婦友人たちの
思いのこもった演出があり女子はみんな
泣き笑い(^^)

ご両親は御両家とも終始ゲストに対し
式宴への出席のお礼と
これまでのお付き合いへの感謝と
これからへの挨拶を丁寧にされていらっしゃいました。
あたりまえの光景ですが
以前それが出来ない親に出会ったことがある。
良しも悪しも親の顔が浮かびますが
今回はゲスト側の私も以前よりも一層
新郎新婦への大切な思いが強まる式宴でした
ちなみに、二人は行きつけのお店が開く
BBQで知り合ったらしいっす
ぽんてがキッカケで・・・みたいな
カップルが生まれたら嬉しーなー
二人の幸せをお祈りいたします💕💕💕