北海道からお越しの大介様


北海道は洞爺から
ガラスアーチストgla-gla
高臣大介さんが
コータさんと奥様のサオリさんと
三人でぽんてにご来店くださいました
すんごい喜んでくれたー(^^)
あー、写真撮るの忘れてた
というか一年に一回くらいしか会わないのだけど
わざわざ写真⁉てな感じやったのでね
そして彼は今日は仕事で
明日は広島に花の生け込みに行くらしい
大阪でなんか展示会とか出来たらいいのになあ
それはそうと
せっかく大阪に来てくれたので
それこそフグでも用意すればよかったなーと
今日になって思いついた!
言い訳ですが
どんな状況でもキチンとシゴト仕上げる
というのがプロというもの
しかしこの飲食サービス業というのは
完成という終りがない。
昨日は店開けるのがやっとやっとでしたが
この日に関わらず
やはり自分にも少し余裕がある方が
もっともっといいシゴトが出来る。かも〜
といいながらスケジュールを詰め込んでしまうワタシ
(>人<;)