またまた接骨院に!

ここ二週間くらい
じわじわと右肩が痛い
肩というか肩甲骨あたりの骨がずれてる感じ?
痛いのが週末あたり激しくなってきたところ
今朝起きる時にいつものように
右腕で身体起こしたときに
ボキバキってすごい音がしてそのあと
お湯沸かすのにポット持つにも激痛が走る
仕方なくいつものほねつぎ屋に行ったら
なんかしらん
右の第4肋骨が捻挫してたらしい⁉️
なんでやろ(O_O)???????
そんな中途半端なところ・・・(笑)
でまた、しばらく通うことにとなってしまった。
あーあ
で、あんまり動かさん方がいいよ〜と言われたので
ちょっとまって‼️と
最近ベリーでやってるスネークという
肩甲骨から腕を動かすというフォームを
先生に見てもらい賛否を聞いてみた

まさか、原因がコレではっ!Σ(゚д゚lll)
でもその動きは問題ないということで一安心(^^)
傷ついた私を労わっておくんなまし!