J:COM ParK さんご来店(^_-)

穂°ん亭3回目のTV出演(≧∇≦)
おは朝でおなじみのたつおくんと
岩井まみちゃんが街ブラ番組でウチに来てくれた。

きっかけはというと
先月あたり、天満に仕入れに行ったとき
偶然撮影班と遭遇し少し話をした
まあ流れで名刺を渡したらホントに来てくれた(^^)
ところがワタクシ急用で昼間遠出をしていたので
ギリギリで開店準備なんかできてない!それどころか
前日の宴会の残骸がまだ残ったまま(>_<)
じゃあ、一緒に店を開けましょうと
たつおくんに看板を出してもらい
まみちゃんに暖簾をかけてもらった〜
なんだかアットホームな撮影クルーで
お酒飲んでなぜか落ち着いて動かない(笑)
楽しい撮影風景でしたわ❤️

エンディングを店の外(小窓側)で撮って撮影終了

CS放送なので視聴者は限られますが
半月間のリピート放送で
ネットでも見られるらしいので
関西以外の友達にも見てもらえるかもー(^^)
あ、12月1日からです!
どんな風に編集されているのかが楽しみです。
ふふふ。