最高気温だったのに(゚o゚;;

昨日7月3日は全国的に記録のでるほどの
最高気温だったらしい。
老齢の父が怪我して具合悪いらしく
実家へ見舞いがてら帰った
まあ、暑いは暑いで慣れているので
気にならないのだけれど
夕食時、エアコンを起動させようということになった
昼間のくそ暑い時を過ごしているので
夜になって今更なあ〜と思っていたのですが
まあとにかくこれまた老齢の母がエアコンの
リモコンをスイッチオン。
何度が良いのかと聞くので27℃を勧めた
ゆるーく風がきて涼しくなるかと思っていたら
なぜか汗が止まらない。
ビールのせいかなと思うのだけれど
いよいよ私も更年期がきたか?と
なんと母は暖房に設定してくれていた(O_O)
暑いはずやわ!
よかった、更年期でなくて(≧∇≦)