マルちゃん正麺、でええやん

先日、鶴橋の有名行列ラーメン店に行ってみた
ジャンル的にラーメン自体あまり興味ないけど
美味しい〜って評判のこの店
気が向いて入ってみた
塩か醤油で悩むところですが
周りの注文が醤油が多かったので醤油に。
食べたんだけど、待ってまで食うか〜?
そんな疑問が残ったし何だかもやもやと
消化不良気味な感じで気持ち悪くなったので
有名インスタントラーメンを買ってみた
ラ王、マルちゃん正麺、中華三昧。
一週間で食べてみた



具は無しでプレーンできっちり作る
マルちゃんの麺が意外と良く
日清のスープがいい
値段のお高い中華三昧はそれほどでもなく
なんだ、醤油はマルちゃんでええやん!
ということで私の消化不良は解決した(^^)
ただし、「塩」バージョンはまた別問題だ。(笑)