「哉子、熱中症を体験する。」

先週末、大阪は38℃を超える気温でした
そんな日曜日。
屋外に居たわけではないですが
どうも普段より身体が重くて寝不足のせいか
ダルさが強く感じられた
まあ、暑いししゃあないか、みんな同じように
暑さにやられてるよなーと思っていたところ
夜21時くらいに帰宅したあと
頭がぐるぐるし始め、ヤバイと思い
保冷剤で首とか脇の下とか冷やして水を飲む
という処置をしたが、
その後は吐き気をもよおし、グッタリ(-。-;
吐き気はめまいから来たものだと思うけれど
身体が思うように動かないというのは
なかなかしんどいものやなと体感する。
夏場は食欲も減るし自然と体重も減る
なるべく食べるようにするけれど
多少は体力が低下するのでしょうかねー
ちなみに、この日アルコールは一滴も飲んでいません
(≧∇≦)
・・・・・だから、か‼️(笑)