約1時間の入院代金は?

ダンナが運ばれて行った病院から入院費の請求がきた。
そういえば三か月くらい経つな。
その金額なんとほぼ20万円Σ(゚д゚lll)
びっくりしたけど、よく見たら自費負担100%となってた
一応病院に確認したら救急でも同じ扱いというので一安心
もう彼の保健証は会社に返してしまってたので
電話で問い合わせて聞いた
記号番号、社保番号、資格喪失日
そして最終の通院履歴
すらすら完璧です。さすが私(^^)
でも実はしばらく放置してたのよね
病院行ったらばその時の事思い出すからね
あんまり放っても置けないので
今日やっと行ってきたというわけです

結局負担分は30%になったので支払いは6万程度になりました
領収書には明細書がついてきたので
しげしげと点数項目を眺めておりました
国立病院です。運ばれた時にはもう無理な感じやったけど
ひと通り心臓復活へのアタックはしてくれていたみたいだ。
もっと早く気付いてあげてればな。と
やはり、タラレバが頭の中を占領する。