「穂°ん亭」のFB作成後、驚きの進展(・_・)♪

開ける頻度の低いパソコン
今朝開けて仕事に取り掛かる前にと
一応メールチェックしたらばさ
「穂°ん亭のFBページ週間ハイライト」というメールが入っていた
開けて見たらアクセスデータやら反応をグラフ化したものが出ていたのでビックリ‼️

実は今までに穂°ん亭のページはいくつか作られているが
自分のFBと連動?させたのは初めてかも・・・
まだあまりわかってないけど
最近「インスタグラム」とかいろいろなアイテムがあって
ただ写真だけあげてもなあ〜と使いかたに頭を悩ませていたところでしたから
今日の発見で少し利用の仕方が理解できたような気がするわ(笑)
ガンバロー(^^)