落とし物

5日が「ぽんて」の初営業日でして
皆様多勢のお客様がお見えになり
たくさんの方にご挨拶もできましたし
賑やかな初日を迎えることができました。
ほんとうにありがとうございました。
・・・・ところで。
開店直後のこと、暖簾を出して照明を点けて間もなく
初めのお客様がお見えになり、
扉越しに姿が見えたのでちょこちょことお出迎えにでたところ
店先になんとふぐヒレが・・・・・

「なんだ?コレは!!」
まだ下ろしたての生々しいものやけど
いったいどなた様が置いて行かれたのか???
ずっと忙しかったのでそのままにしておきましたが
一日経っても取りに来ないし・・・
実はまだ家の軒先に置きっぱなしですわぁ