えべっさんととんど祭

9日の成人の日に高津さんに行ってきました。
あの辺りははじめに勤めた場所で、ほぼ30年経ってましたが
まだ事務所がございました。…懐かしい・・・・
健康保険組合なんでまあ無くなりませんわ。
で、とんど祭りは行ってみるとまあ人の多いこと多いこと
屋台は美味しいものはあるのですが、お酒も多く
しかもどの店もワインを多くおいてはりました。
われわれ集まったメンバーも結構人数が多く
何本空けるねんというほど、持ち寄りワインが多く
寒いのになんかお花見気分で楽しみました!!
出店されている方々にも紹介していただいたり
知った顔ぶれもありでなかなか楽しい行楽となりました♪

帰りに今宮戎に参り今年のササとご利益のありそうな
飾りを高値で購入し満足して帰ってきました
えべっさんに行く前と帰りにBARに寄り
あーなんか久しぶりに美味しいお酒を飲んだような
幸せな一日を過ごしましたわ(^.^)
なんせ「ぽんて」始めてからというもの
滅多にBARなど行ってないですから・・・・