CHATEAU MARGAU 2006

近鉄百貨店(アベノ)でワインフェアがあるというので
日曜日に行ってきました。
5日間くらいやってるようで、いつでも行けるっちゃ行けるのですが
販売しているワインは、ほぼ試飲できるのはあたりまえ。
なかでも、イベントで有料試飲ができる時間枠があり
日曜日の18時枠は「シャトーマルゴー」!!
同じ行くならこれを狙うしかないっと
行ってみたところ、限定5とあったので
5本分を90mlで計算したら約40人分。
これなら当たるぞ!と思いきや
なんと実はたったの「5杯」だけ!ということで応募数は122名・・・
あー無理かもとちょっとあきらめておりました

ふふふ!でもちゃっかりいただくことができました(^.^)
強運の持ち主たちと・・・

またまた勝手に写真のっけたので遠慮して少し小さめに・・・
因みにこのワイン。
500円で試飲できましたけど
一杯15000円相当のワインですよ〜(^_-)-☆