がんばれ、あきちゃん!!!

まあ、いろいろとありまして
妹が臍帯血移植をすることに・・・
当日、すでに無菌室に入っているところに
行きましたところ
わざわざツライ治療に戦っている
けな気な姿が・・・・

で、無菌室の外に居るワタシ・・・
ほんとに、今元気なのに
感染症とかに必死で戦っている妹とと
「大丈夫!今辛いけど治るよ♪」というワタシと
「大丈夫・・・(涙)治るの!?」と涙ながらに心配している母。
ほんとに本人はつらいと思いますが
実際、変わってあげることなどはできません
明るく完治を願って行きましょう。
・・・・・
で、今日ワタシ顔面にやけどしてしまいましたワ・・・

天ぷらの油がぴゃっととんできた!!
「まだ痛い・・・」「くそー・・・」
ま、そんなうわべの痛さとか関係なにくらいに
辛さと戦っているあきちゃん
今、しんどいけど頑張って耐えてね
そしたら元気になるから・・・!!!
ただし、血液型はA型にかわりますけど・・・・
((笑)
カイトが実は喜んでますよ♪