「島本講平」さんご来店!!

いやいや、ほんと。
お店やってほんまによかったわぁ〜

お客様とのご縁で、なんと
憧れの講平さんに会うことができました!!!
かの「近鉄バファローズ」時代に
せっせと日生球場に通い(一人で、です)
ファンクラブにも入り
背番号の「10」を大切に遣い
そんなこんなの少女時代でしたが
そのご本人が奥さまとご一緒にご来店されましたのですわ♪
こんな私でも、その昔は幾度か直接会っても
本人を前にしてもなかなかお話ができなかったのよー
ほんとよー(笑)
山田さん、本当にありがとうございました。
今日はいろいろお話ができましたよー
感謝いたしますぅうう
で、今度お誕生日に「ぽんて」でお祝いさせていただくことになりました。
ふふふ❤

とってもコーフンの夜でしたわはは!
意外と近くにお住まいでした
ぽんてにもチャリで、チャリこいで来てくださったくらいやから・・・