天下一バル

この22から24日までの三日間
「大阪天下一バル」という地域イベントに
参加してみました。
万が一の混雑に備え
ハード、ソフト両方のシステムを
シフトチェンジして構えてみた
まずはトレイ

ちょうど普段使ってるお盆もずいぶんと
くたびれてきてたし
サブロクのベニヤ板をA4程のサイズにカットし
指が通せる穴を開けサンド掛け下地ニス塗り
鎌倉赤の水性漆で真田幸村の赤を演出

料理をのせて満足完成(^^)
初日のヘルプは甥っ子ペア

二日目は若き美女たち

Facebookにあげたら収穫あり!
最終日は「かかって来い的酒豪」&「大鯛」
(本人は違うと言ってるけど⁈)


手前は私が出来なかったカブト割を
買って出てくれたKちゃん
それを写真に撮る白いエプロンのKオリン
(笑)みんな知ってるって
クタクタでしたが、なかなか楽しい三日間でしたわ
手伝ってくれたみなさま
ご来店くださったみなさま
ありがとうございました!!!