自分で祝う誕生日紀行「賛否両論」編


機会あらばと今回は和食の笠原シェフの店を予約した。
しかしながら取れたのは2回転目の21時半。
本日まず昼前に東京駅到着、すぐ築地へGo〜
確かにかなりの老朽化が見受けられる
大阪の中央や木津市場がキレイなことに気がつく


寿司屋はどこも激行列なので
車海老と穴子のカツをランチにした
海老、デカっ!
ゴハンの時間に合わせてお腹を調整しなければいけないのでここでしっかり食べておく。
泉岳寺で浪士47名の墓参りをし

その後2、3の用事を済ませておちついたのが17時頃
ここで休憩のコーヒータイム
夕暮れかかる街を歩いてみるけどむっちゃ風強い!

なんだかんだと恵比寿に到着
この街の飲食店はビールのシェアはサッポロが占めるらしい
流石にエビスや!
そろそろ21時、ぼちぼち店に向かおう・・・